スポンサーサイト

  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


トップセールス育成ツール『大坪式7メソッド』 手帳付(ライトグリーン)

『大坪式7メソッド』は
誰もが持っている手帳を使ったノウハウです。

手帳は、毎日の行動のいわばルールブックですよね。

ですが、世の中のほとんどの人は、
これを単なるスケジュールブックとして使っています。

なんともったいない!
トップセールスはまったく違った使い方をしているというのに…。

その、“手帳の使い方”が、彼らをトップセールスにしているのです。

「どんな使い方だ?」って?

実は、トップセールスは、書くという行為を通じて自分を教育しています。

一方で手帳は考える道具でもあります。

手帳のシートを埋めることは、即ち考えるプロセスそのもの、
チェック欄にチェックを入れることは、
行動するプロセスそのものということになります。

その結果、手帳に記入する作業自体が
毎日の行動習慣をコントロールする手段になります。

つまり、自分の行動習慣は、手帳によって設計できるのです!

私は保険営業マンとして成功してからも研究を続け、
数年におよぶ研究の結果、トップセールスの行動習慣を体系化し、
誰もが使える形に組み立てました。

つまり、メソッドにそって手帳に書き込みを行うことで、
トップセールスたちの行動習慣をそのまま実行できる
メソッドを作り上げたのです。

毎晩眠りにつく前の15分、
明日の予定や心に秘めた目標を手帳に書きとめたら、
あとはメソッドにそって手帳の欄を埋めていくだけ。

ごく普通の手帳さえあればできることばかりです。
いつでも始められますし、特別な用意もいりません。

もちろん、リスクもありません。

気がついたら、あなたの仕事量は飛躍的に増え、
見込み客に困ることはなくなっているでしょう。

ひょっとしたら、あなたを見る周りの目も変わっているかもしれません。
長年あたためてきた目標がかなうのも時間の問題です。

「メソッドにそって手帳に書き込む」、この習慣を続けるだけで、
あなたの可能性が開花するのです。

>>>トップセールス育成ツール『大坪式7メソッド』 手帳付(ライトグリーン)




短期間で「理想の職場」と出会う方法

納得のいく職場に出会えず、最近充実した日々を
送れていないと感じているあなたへ。

いい仕事ができていなければ毎日にハリがなくなるのも
仕方ありませんよね。

このマニュアルでは、転職支援業界に精通しているのに
思うような転職活動ができていなかった私が、
自分の理想通りの職場に出会えるようになった秘訣を
ありのままに公開します。

もしあなたが次の職場を単なる腰掛けとしての場所ではなく、
自分らしくイキイキと働くための重要な場所だと考えているなら、
是非一度じっくりと読んでみてください。

詳しくは⇒⇒⇒短期間で「理想の職場」と出会う方法

海外宝さがし& 雑貨屋ノウハウで、世界一周しながら稼ぐ 『 インターナショナルぷちバイヤー 』 になる

海外宝さがし & 雑貨屋ノウハウ

✓輸入雑貨バイヤーになりたいっ
✓海外買付けで活躍した〜い
✓輸入ビジネスで、ひと儲けするぞぉ〜
✓海外オークションebayイーベイが気になる
✓ヤフオクで、もっと結果をだした〜い
✓ネットショップで独立する夢を叶えるんだぁ
✓私だけの雑貨屋をつくるんだ・・・

こちらは、海外から販売できる範囲のものを小ロットで買い付けてくる インターナショナルぷちバイヤーになりたい方や輸入雑貨屋に憧れている方のためのノウハウです。

こんな疑問や悩みを解決します。


●  チャレンジしたいけど何したらいい?
●  全くの初心者だけど輸入するときに気をつけることは?
●  雑貨屋になりたいんだけど・・・どうしたら?
●  雑貨を安く仕入れたい
●  海外を自由に飛びまわって生活したい
●  バイヤーになりたい
●  どんな商材を何処から仕入れるの?
●  輸入品販売しているけど儲からない
●  在庫を抱えちゃった  
●  具体的な販売方法を知りたい  
●  全くの初心者だから不安  
●  英語が苦手で一歩が踏み出せない
●  商品の販売手段を具体的に知りたい
●  業務を拡大していくための広告について悩んでいる
●  ヤフオクを使いこなしたい
●  売れるネットショップの仕組みについて真相を知りたい
●  海外オークションイーベイ(ebay)活用の成功近道を知りたい
●  海外旅行に行くついでに商品を買って効率よく売りたい

★経験に基づいたリアルな情報を網羅してお届けします。

詳しくは⇒⇒⇒
海外宝さがし& 雑貨屋ノウハウで、世界一周しながら稼ぐ
『 インターナショナルぷちバイヤー 』 になる



2008年決定版ブランド販売業者機密マル秘激安ブランド仕入れマニュアル

ブランド品を販売する業者しか知らない仕入れルートが

表記されたノウハウです。

偽者をつかまされない激安仕入れルートのほかに

ブランド販売のノウハウ仕入れルートの確保はもちろんのこと、

確実に顧客を落とす方法、

その顧客をネット上で集める方法が記載された

まさにブランド販売業者だけしか知らない貴重なノウハウです。

詳しくは⇒⇒⇒2008年決定版
ブランド販売業者機密マル秘激安ブランド仕入れマニュアル



ネットカフェ難民でも月収50万いけますよ!奇跡の脱出!催眠療法が導きます!

催眠療法士が送るネットカフェ難民救済マニュアル

ネットカフェ難民でも月収50万いけますよ!
奇跡の脱出!催眠療法が導きます!
催眠療法士が送るネットカフェ難民救済マニュアル

--------------------------------------------------------------------------------

【催眠療法士が送るネットカフェ難民救済マニュアル ご注意】
1 この催眠療法士が送るネットカフェ難民救済マニュアルマニュアルは、
  それなりに稼いでいる人は対象としていません!
2 先行者利益が少なくなりますので、明日の生活が困っていない人は
  催眠療法士が送るネットカフェ難民救済マニュアルを買わないでください。

*ネットカフェ難民は5000人くらいしかいませんので、ご理解ください。


--------------------------------------------------------------------------------

催眠療法士が送るネットカフェ難民救済マニュアル
以前、ネットカフェ難民が私の東京ルームに訪れました。

色々なお悩みを伺いました。

そして、いつも通りセッションを行いました・・・・

ここまでは、いつも通りですが。。

この相談者は、この催眠療法士にとても興味を抱きました。

「ぜひ、教えてください!教育費は分割で支払います!
 このままネットカフェ難民は嫌です!東京で成功したいのです! 」

私はこう お応えしました。

「催眠療法なんて稼ぎにならないよ。
 以前、何年か前までは私も稼げるって思っていたけど・・・ 」

催眠療法士になるのは 辞めておけ!
をくどくどと説明しました。

そこで、とりあえずなだめる為に、
まずは私のサイトの催眠の手引きを参考に、
今の悩みの原点を探してみたら?
と、言いかけた瞬間、
ふっと "ネットカフェ難民" という言葉と、
頭の中で何かがピタッ!と合いました。


何を思いついたって?


まだまだ、この話に目を通して下さい!

詳しくは>>>ネットカフェ難民でも月収50万いけますよ!奇跡の脱出!催眠療法が導きます!






※ワンランクアップを目指している方の最新情報はこちらからどうぞ
ランドマークはそんなあなたを応援しています。

転職ライフ完全ガイド ダウンロード版(No:a001)

転職回数5回の転職マスターが教える脅威の転職マニュアル

突然ですが・・・
あなたは転職についてこんなふうに思っていませんか?

・スキルや経験がないから、自分は転職できない。
・転職回数が多くて、自分は転職に不利。
・自分には長い期間のブランクがあって転職に不利。
・35歳以上は転職できない。
・人材紹介会社に登録したが、興味の持てる会社がない。
・転職 に有利になるよう、英語や資格を勉強している。
・自分に何が向いているか考え直している。
・面接で説明できる、人間関係以外のいい退職理由が思いつかない。
・転職ではなぜその会社でないといけないか?をアピールしないといけない。
・面接では熱意・やる気・人柄を伝えないといけない。
・未経験でも採用してくれる企業に応募したい。

まずいですね。
これに当てはまる人は危険です。


はっきりいいましょう。
あなたはたぶん、転職 できません。

できたとしても成功しません。

詳しくは>>>転職ライフ完全ガイド ダウンロード版(No:a001)




※ワンランクアップを目指している方の最新情報はこちらからどうぞ
ランドマークはそんなあなたを応援しています。

■3分決断力!■迷ったなら、こうやって決断しよう! リモートビューイング≪遠隔透視≫の技術を用いて自分に最適な決断ができる!

人生の成功者が必ずしている

“決断!”

あなたにもその決断が必ずできるようになります!



『あなたの求めている答えは外にはなく、あなたの内にある』

こんなことを今までに一度は聞いたことがあると思います。

答えは外に求めても見つかりません。

あなたが求めている答えは、あなたの中にすでに存在しています。

詳しくは>>>■3分決断力!■迷ったなら、こうやって決断しよう! リモートビューイング≪遠隔透視≫の技術を用いて自分に最適な決断ができる!




※ワンランクアップを目指している方の最新情報はこちらからどうぞ
ランドマークはそんなあなたを応援しています。

魔法ハウスメイドサービス! 「主婦の普段の生活がお金儲けになるって、知っていました!」

3ヶ月で月収62万になった!簡単!即金お掃除代行ビジネス


このお仕事の魅力は、
誰でも簡単にできますし、仕事が毎月増えていき
さらに、仕事が終わると即金でお金をもらうことができます。


私たちの方法で1名2時間の作業で、1回の料金1万円前後頂いています。
半分以上のお客さんは、3時間、1回14,000円のコースです。


ちなみに、一般的な作業料金は、1名2時間の作業で、料金5〜7千円前後です。


今、計算して見て下さい!人を雇い人数を増やすと、収入がアップします。
(社員教育で逆にお金がかかってくると思いますが・・・!)

経費はほとんどかかりません!タオル以外、基本的にお客さんの物をお借りします。
(掃除機・バケツ・他清掃に使うもの!はお客さんの物を使います。)

詳しくは>>>魔法ハウスメイドサービス! 「主婦の普段の生活がお金儲けになるって、知っていました!」




※ワンランクアップを目指している方の最新情報はこちらからどうぞ
ランドマークはそんなあなたを応援しています。

あなたの夢を確実に現実にしてしまう強力な予定実行ツール Tkp Diary Version2.2 Convenient お手頃機能に絞って登場!!成功するまで止められない

ダイエットも、
スキルアップも、
★もう続けざるを得なくなる★
あなたの夢を現実にする究極ツール!!お手ごろ機能に絞って登場!!




結果を出している方は、少なからず、パートナーに励まされたり、時には
厳しく指摘されながらも共に歩んでいます。

そして、あなたにも強力なパートナーが登場しました!!

あなたのパソコンに、ひとつのアプリケーションをセットアップするだけで、強力にあなたをサポートしてくれるようになります。

ノートパソコンを持ち歩いている方、もう手帳はいりません。
続けられなかったこと、今度は確実に続けられます。
旅行の幹事さん、旅程表の下地がかんたんにできます。

人は何かやると決めても、なかなか長続きしないものですが、
このツールを助っ人にすれば大丈夫!

ダイエット、スキルアップ、売上アップ!

いろいろなプランを作成し、実行に移しましょう!

詳しくは>>>あなたの夢を確実に現実にしてしまう強力な予定実行ツール Tkp Diary Version2.2 Convenient お手頃機能に絞って登場!!ダイエットも、スキルアップも、そしてビジネスも成功するまで止められない

いつでもどこでも彼女ができて仕事もできる男に・・・必殺表現力習得法


営業上手は口説き上手


女性にまったくモテない 

仕事ができない 

ダメ ダメ男が・・・


住んでるところはもちろん 

出張先でも彼女をつくり 

トップセールスマンになった実践ノウハウとは・・・


確かに仕事の出来る男はモテますね。
コレって顔の良し悪しはあまり関係無いようです。

詳しくは>>>>>いつでもどこでも彼女ができて仕事もできる男に・・・必殺表現力習得法
販売価格:2,980 円

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
アクセス
QLOOKアクセス解析
自己啓発と教育リンク集
・自己啓発 有意義な生活のために
・はじめの一歩 どんな偉業を成し遂げた人でも最初の一歩があるのです
・やる事がわかる!もっと近道があるはずです
・成功の扉 ここから始まる本当の自分
・インフォサクセスで夢を現実に
・自己啓発と教育 成長は終わらない
・自己実現に向けて 成功はそこまで来ています
・サラダボウル 人生の上昇気流
・わかった! 知りたい事が、ココで解決
・自 己 実 現 継続は力です
・創めたときが始まりです
・念ずれば花は開く! あなたの時代です
・夢が叶う 成長はどこまでも・・・・・・・
・ズバット!情報マニュアル
・夢で終わらせない 最初の一歩はここから
・自己の啓発 人生は啓発の日々
・最初の一歩! 知りたい事はここからです
・情報タウンページ
・情報つう
・努力は報われる
・夢で終わらせない やりたい事がわかります、ココで・・・・
・人生を豊かにする情報
・継続はチカラです
・念ずれば花は開く!
・夢で終わらせない
・情報 最新版
・やりたい事も、やるべき事も、そしてやり方もすべてわかる
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    ガトリング白銀 (01/12)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    道隆 (01/05)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    サキューン (12/31)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    ゴンボ (12/16)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    ヘッド (12/07)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    俊之 (12/03)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    ポコラーニャ (11/24)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    XXまるおXX (11/23)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    ゴリゴリくん (11/13)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    ぱたぱた (11/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

QLOOKアクセス解析