スポンサーサイト

  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


爆発的に集客し、お客様がわんさかやってくる

もし、あなたが集客の問題で

>チラシを打っても思うようにお客さんが集まらない>

販促経費ばかりかかって、お客さんが集まらないと、



悩んでいるのであれば、商圏を見直すことです。


チラシ集客はキャッチコピーが大切。確かに、そうなのですが、


これはテクニックだけで、持続性がありません。


クライアントのチラシを作って反応を2〜5倍、それ以上に
集客してきた椋本庄治が、継続的に集客できる方法をついに発見。


集客で悩むのは終わりです…



詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒爆裂集客












爆発的に売る,商圏の作り方,攻略法

今日から変身!素人営業マンがこの方法だけでトップセ−ルスマンに!

あなたの営業の悩みは、このサイトとの出会いですっかり
無くなるでしょう。

私は素人の状態から、悩んで、苦労してトップセールスマンまで
上り詰めました。
今は営業に関してはものすごく自信を持っています。
一方で、営業に苦しむ人の気持ちは痛いほどにわかります。
私がそうでしたから…
営業で悩むあなたの助けになれればこんなにうれしいことはありません。

「営業力」を手に入れると、あなたはどう変わるのでしょうか…?

詳しくは>>>今日から変身!素人営業マンがこの方法だけでトップセ−ルスマンに!

古物商で中古車ビジネス開業キット!!改訂第2版!!中古車ビジネス商材の購入で失敗をし続けているあなたへ!!

「私は、あなたが古物商の中古車ビジネスで失敗することを確信して
います。」

・・・
会った事もないのに、いきなり人をバカにしたようなことを言っている・・・。

「おまえなんかに、そんなことを言われたくないよ!!」
あなたが、そのように感じても全くおかしくありません。

もし、あなたの気分を害してしまったのであれば、お詫びいたします。

今すぐこのページを閉じてくださいね。


しかし、「本気で言っているのか?いつもの古物商ビジネスの詐欺商材か・・・」と思いながらも、
心のどこかで
“もしかしたら古物商ビジネスで、何かを変えることが出来るかも
しれない・・・”

そういった思いをほんのちょっとでも持ったのであれば、
ぜひ、このまま私の話に付き合ってください。


「あなたが古物商の中古車ビジネスで黒字を出す。」

あなたがおそらく今まで全く気づいた事がないであろう
“古物商の中古車ビジネスで赤字になる理由”そして、何よりも、
“どうすれば確実に古物商の中古車ビジネスで黒字になるのか?”

それを私はあなたにお伝えしたいと思うのです。


なぜなら、古物商の中古車ビジネスの商材を購入して、
ことごとく失敗した上で、
そんな苦境を打破したからです。

私は、古物商の中古車ビジネスについてお伝えすることができる
数少ない人物だと思います。

詳しくは>>>古物商で中古車ビジネス開業キット!!改訂第2版!!中古車ビジネス商材の購入で失敗をし続けているあなたへ!!

あなただけの「今より楽しく10倍稼ぐ」ための仕組みづくり構築支援スクール笑人塾

あなたの人生が大きく変わるといっても、正直な話、
100倍稼ぐとか今の売上げを100億円にするとかいう話では
ありません。
これは、今すぐ実現しようにも無理があります。

これからするお話は、普通に真面目に頑張っているお店が、
ある方法により、今よりも「楽しく10倍稼ぐ」ための話です。

更に、ただ単に稼ぐだけでなく、
あなたもお客さんも楽しいという嬉しいおまけまで付いてきます。

しかも、あなたに一切のリスクはありません。

詳しくは>>>あなただけの「今より楽しく10倍稼ぐ」ための
仕組みづくり構築支援スクール笑人塾

自動あらすじ製造キット

芥川賞、直木賞、江戸川乱歩賞…etc.
制作した「ベストセラー小説」のCMは1,000本以上。

大量の「物語の型」を読み取り続けてきたプロフェッショナルが、
20年間、誰にも教えなかった秘密がある。

それは「面白いストーリーを自動的に作る方法」。

今すぐ面白い物語を作らねばならないあなたに。

なぜ、あなたが創る物語は誰からも
『腰が抜けるほど面白かった!』
と言われないのか?

〜面白いストーリーを作る黄金のノウハウ
自動あらすじ製造キット

もっと詳しく知りたい方は>>>自動あらすじ製造キット

ダントツ営業マン養成プログラム

私は営業職を21年続け、現在は営業力を伸ばす研修を中心に、
営業マンを育てています。

のべ1000名以上をトレーニングしました。

それだけの人数をトレーニングしていると、
中には色々な方がいらっしゃいます。

気が弱い、口下手。なんてのはイイ方で、
漢字が読めない、書けない。
極度のどもり。

挙句の果てには、

日本語がほとんど話せない、外国の方もいらっしゃいました。

受講生の営業している商品も様々で、
浄水器、布団、住宅、保険、英会話、車・・・

中には「ペンダント」、「高級灰皿」なんて商品もありました。

しかしそんな方達でも、ダントツに売る営業マンになったり、
売る力を身に付けて独立したり・・・
今では弁護士や医者よりも高収入を得ているのです。

なぜ、私のトレーニングを受けた方は、トップ営業マンになれるのか?
どうやって圧倒的に、ダントツに売っているのか?

その秘密を全て公開します。

詳しくは⇒⇒⇒ダントツ営業マン養成プログラム

現役一億円セールスマンが語る 社外秘裏技マニュアル【90日間無料メールサポート付き】

営業予算に苦しんでいる方必見!!

俺は今のやり方で良い!!
そういう方は読まないで下さい。
私は目を疑いました。
耳を疑いました。
彼を疑いました。
こんな営業手法があったとは!

彼とは私の上司です。
私の上司の裏技です。
それを私がマニュアル化し毎月予算がクリアできなくて
悩んでいる同僚に見せてみました。
そしたらなんと!!予算に悩んでいた同僚がその月は予算の2.6倍の売上を叩き出しました!!
その驚くべき営業手法とは・・・

詳しくは⇒⇒⇒現役一億円セールスマンが語る 社外秘裏技マニュアル【90日間無料メールサポート付き】

先着限定100セット「お笑い密着24時!芸人に学ぶ無敗の経営戦略」

小売店・飲食店の経営者の方へ
「もし、あなたがお笑い芸人が多くのファンを獲得する
7つの勝ち残り戦略を、自分のお店の繁盛策として取り入れたら、
どれだけ売上げが伸びるでしょうか?」

もはや、商品を並べているだけではお店は繁盛しません。
私たちの商売は、お客さんが楽しいと感じる店作りを行い、
喜んでもらうことで、それが売上げという店自体の評価になるのです。

つまり、商売とは、笑売です。私たちは、
お客さんを笑顔で溢れさせる「笑人」になるべきなのです。

この「お笑い密着24時!芸人に学ぶ無敗の経営戦略個別サポートお試し体験パック」は、
お笑い芸人が多くのファンを獲得するために使っている、
芸能界の7つの勝ち残り戦略をDVDで解説するだけではなく、
1ヶ月間の個別サポートをつけた、
先着100名限定のプレミアムパックです。

このサイトでは、更に、ハワードジョイマンの商売哲学とも言うべき、
「笑人のすすめ」という非公開CDをお付けします。

詳しくは⇒⇒⇒
先着限定100セット「お笑い密着24時!芸人に学ぶ無敗の経営戦略」



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
アクセス
QLOOKアクセス解析
自己啓発と教育リンク集
・自己啓発 有意義な生活のために
・はじめの一歩 どんな偉業を成し遂げた人でも最初の一歩があるのです
・やる事がわかる!もっと近道があるはずです
・成功の扉 ここから始まる本当の自分
・インフォサクセスで夢を現実に
・自己啓発と教育 成長は終わらない
・自己実現に向けて 成功はそこまで来ています
・サラダボウル 人生の上昇気流
・わかった! 知りたい事が、ココで解決
・自 己 実 現 継続は力です
・創めたときが始まりです
・念ずれば花は開く! あなたの時代です
・夢が叶う 成長はどこまでも・・・・・・・
・ズバット!情報マニュアル
・夢で終わらせない 最初の一歩はここから
・自己の啓発 人生は啓発の日々
・最初の一歩! 知りたい事はここからです
・情報タウンページ
・情報つう
・努力は報われる
・夢で終わらせない やりたい事がわかります、ココで・・・・
・人生を豊かにする情報
・継続はチカラです
・念ずれば花は開く!
・夢で終わらせない
・情報 最新版
・やりたい事も、やるべき事も、そしてやり方もすべてわかる
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    ガトリング白銀 (01/12)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    道隆 (01/05)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    サキューン (12/31)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    ゴンボ (12/16)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    ヘッド (12/07)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    俊之 (12/03)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    ポコラーニャ (11/24)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    XXまるおXX (11/23)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    ゴリゴリくん (11/13)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    ぱたぱた (11/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

QLOOKアクセス解析