スポンサーサイト

  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


株式初心者が2年で1億円を稼ぐ投資法

1日2分の株価チェックで、2年で1億円を稼ぐ投資法を
知りたくはありませんか?

株式初心者でも簡単かつ安定的に利益を出せる驚異のノウハウ!

この投資法を知れば、あなたの一生涯の財産になります!

詳しくは⇒⇒⇒詳しくは⇒⇒⇒株式初心者が2年で1億円を稼ぐ投資法




「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

あなたが今より儲けるチャンスは、
確実・・に存在するのです。

あなたは、今以上に資産を増やすことができるのです。


▲「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

このマニュアルでは、強力なノウハウを紹介しています。


それでは勝てない。間違いだらけの購入株選び

先ほど書いたこと以外にも、あなたは儲からない情報を手に入れ、
それに気づかずに、売買を繰り返しているのです。

ここでは、本当に株で勝つための正しい情報の仕入れ方を
説明させていただきます。


デイトレードでは100%の人が負ける

最近では、数時間から数日の短期売買が話題となっています。

メディアでも頻繁に取り上げられており、多くの人が挑戦しますが、
3ヶ月以内に半数近くの人が退場し、実際にトレードしている
全員が最終的には負け組みになるという衝撃の事実があります。

なぜ、デイトレードや短期売買では結果が出せないのか?

あなたが気づいていない盲点を、わかりやすい具体例を
出しながら説明させていただきます。

▲「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

情報は入手ではない。遮断しろ

それでは、購入した株が値上がりする正しい情報を、
どかから聞いてきたらいいのだろうか?

実は、これに関する答えは一つだけです。それ以外の情報は、
間違いなく
あなたにとって不正確な情報である、と言い切れます。

では、その正しい情報とは、どこから入手するのか?
また、それ以外の情報を遮断するための理由と、明確な根拠を、
ここで説明させていただきます。


乱高下に勝つ売買ルールを決める。

相場では、毎年平均して2回ほど相場が急落する
場面があります。そういった状況でも、あなたの損失を極力減らし、
マーケットのパニックにも負けない、簡単な売買ルールを教えます。

非常に単純なルールですが、もっとも確実な方法です。


正しい株情報の仕入先とは?

先ほどからしつこいようですが、株式投資で勝つためには
まず何よりも、正しい情報を掴む必要があります。

世間では多くの投資情報が乱立しており、いまやどれを選べばいいのか?
その段階でつまづいてしまい、まったく前に進みません。

正しい情報のありかを、きちんと説明させていただきます。


大きく値上がりする銘柄とは?

情報を掴んだ後は、実際にその銘柄が、本当に暴騰するのか?
それとも、そんなに値上がりしないのか?暴騰までには至らないのか?

それを見極めるための、重要なポイントを解説させていただきます。
といっても、別に特別難しい作業や、チャート分析、ファンダメンタルズ分析を
する必要はありません。

誰にでもすぐにわかる簡単な方法で、あっと驚くほど高確率で当たる
暴騰する銘柄のノウハウをお教えいたします。


塩漬け株とは一生サヨウナラ。
値下がりリスクの少ない株とは?

株の取引を行う上で、もっとも不安なのが、自分の保有した銘柄が
どんどん値下がりしていく、ということではないでしょうか?

いわゆる塩漬け株という状態です。

ですが、私の投資ノウハウを学んでいただければ、
値下がりリスクに悩む必要はまったくありません。

実は、あるパターンにしたがって株を買うと、
値下がりリスクを極力抑えた売買ができてしまうのです。

誰も語ろうとしない、ごく一部の人たちのみが知っている
極秘の投資ノウハウを、ここで披露いたします。

▲「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

業績が良くても、株価は急落。その理由は?

あなたは、ある条件が揃えば、株価は上昇する。
という明確な根拠が、わかりますか?

これが理解できなければ100年かかっても勝ち組投資家には
なれませんが、いくつかのポイントを見ることで、ど素人の
投資家でも、すぐに、わかるようになります。

株をする人ならば喉から手が出るほど知りたい、株価が上昇する
「ある条件」を、特別にお教えいたします。


大きな資産を残す人の共通項。それは「逆張り投資」

逆張り投資とは、簡単に言えば、上げ相場で売り、
下げ相場で株を買う、人とは全く正反対の売買をする投資法です。

一見すると危険な投資法と勘違いし、敬遠する人が多いのですが、
株式投資で成功している人は、間違いなく逆張り投資で莫大な
財産を築いています。

ここでは、逆張り投資をすることの最大のメリット、
株価が短期間で数倍になるカラクリを解説いたします。


誰も知らない暴騰のサインは○○にあり!

この部分は、マニュアルの中でも、最も大切な部分になると思います。

株が値上がりする前にわかれば、誰でも勝つことはできますが、
ほとんどの方は、買った株が値上がりするかどうかは、
非常に曖昧な観点から決めています。

ですので、いくら知識を蓄えたところで、勝率もまったく
上がっていきません。

ですが、四季報のある部分を読み解くことで、
株価が値上がりする答えが書かれているのです。

もちろん、四季報だけでは、その答えをすべて知ることは
できませんが、四季報と、このマニュアルのノウハウを組み合わせることで、
暴騰する銘柄のサインが、あなたには事前にわかるようになります。

ウソのような、本当の話を、本文では包み隠さずお話いたします。


ネット証券の、この機能を活用しろ

最近のネット証券では、色んな投資ツールや、投資情報など
さかんにメリットを訴求し、宣伝しておりますが、はっきり
いいまして、そんなものは全く必要ありません。

たった一つの機能を使うだけで、あなたの勝率は格段にあがります。

もちろん、専門的な知識や勉強などする必要はゼロです。

ご安心ください。

▲「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき


運命の一冊との出会い

私が株式投資を勉強するために、多くの書籍を読み漁りました。

もちろん偉大な投資家の成功法則や自叙伝も何百冊と読破しました。

その中から、私が今でも投資の極意、心構えとしてバイブルにしている本を
要約して簡単に説明いたします。

株の格言になりますが、その中にある意味を噛み砕いて説明しましたので、
是非、相場の道しるべとして読んでみてください。

株式投資は孤独な戦いです。

あなたが迷ったときに、きっと活路を見出してくれるでしょう。


名投資家から学び、確立させたノウハウとは?

先ほどの「運命の一冊との出会い」に似た部分もありますが、
偉大な投資家が語る投資法は、いつの時代でも使える投資法ばかりです。

今、書店で並んでいる投資本は、より短期間で、いくら儲けたか?
ということにのみ焦点を当て、タイトルや内容を決めています。

なので、その時は儲かっていても、その時期が過ぎれば
使えなくなってくる投資法がほとんどです。

もちろん、それが悪いと言っているのではないが、2005年の
ライブドアショック以降、あまり聞かなくなった投資家もいるはず・・・。

ここでは、一生使い続けられる投資のノウハウを説明させて
いただきます。

もちろん、簡単な公式や、スクリーニングで銘柄を探すような
すぐに使えなくなるノウハウではないことをお約束いたします。


株でザクザク儲ける黄金パターンとは?

この章が、私のマニュアルの集大成、一番の核となるポイントです。

あまり詳しくは書けないが、今まで誰も言ったことのない
オリジナル投資法で、これから暴騰する銘柄を、値上がりする前に
見つけてしまう、とても秘匿性の高い情報です。

もちろん、この投資法を知ったかたは、絶対に他の人に
言ってはいけません。

なぜなら、本当に「文字どおり」見つけることが可能だからです。

株式市場に上場されている会社は、約4000社ほどあるが、
広まりすぎれば、もちろんライバルも増え、あなたの利益も
少なくなっていく。

そのことを考えて、このマニュアルを買ったあなただけで、
こっそりと多額のお金を儲けてください。


購入株公開

ここからは、私が実際に取引をした銘柄の名称をすべて公開し、
その履歴を参考に、解説を一つずつしていきます。

専門用語を極力なくし、読みやすく、わかりやすく書いたので、
誰にでも理解できる内容となっています。

今日から株を始めようと決めた人でも、問題なく読めます。


取引例

私の過去の取引履歴を、マニュアル購入者様にのみ、
お教えいたします。

私がこの投資法のノウハウを使って、どれほどの成功を生み出し、
市場からお金を稼いでいるのか?

そして、購入すると決めた銘柄を、1銘柄ずつ、
理由、解説、根拠を加えながら、詳しく説明していきます。

ワンパターンルールで購入していますので
あなたも同じように購入していけば、株で勝つことができます。


新興市場の攻略法

新興市場とは、上場している会社の時価総額が小さく、大きな
リターンを狙える市場として、個人投資家に人気があります。

ここでは、その新興市場で取引をするためのポイントを
まとめました。


最後のアドバイス

ここでは、3ヶ月に一度、私から購入者様にのみ、四季報に掲載
されている会社の中から厳選した銘柄リストをお届けいたします。

1年に4回届けさせていただきますが、これはマニュアル代以外の
お金はいただいておりません。

つまりあなたは、このマニュアル代を払うだけで、これから暴騰
する銘柄の一覧を、永遠にもらい続けることができるのです。

多分、これだけでも、このマニュアルを手にする価値があるはずです。


最後の株式投資マニュアル流、株選び

最後になりますが、この投資法がなぜ勝てるのか?

この投資法以外では勝てない理由を説明させていただきます。

あなたも、この驚愕の事実を知れば、間違いなく
勝てる投資家へと、変身できます。

全135ページ

今こそ、負け組み投資家から
何億というお金を動かす
カリスマ投資家・・・・・・・になる時です!

詳しくは⇒⇒⇒「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

1日10分!資金10万!90日で寝ながらサクッと3000万円稼ぐ桶狭間投資法!

今日、今、この瞬間から、あなたの人生は腰を抜かすほど変わります。
確実にです!

これならもうあなたは株式投資で稼げないなんて
言い訳ができなくなってしまいますよ。 ですから、

誰よりも毎日が楽しく、そして誰よりも少ない時間で、
一気に資産を加速させあなたが望むだけのキャッシュを
これで手に入れてください。

さぁー今から、あなたは 「今日をもって、貧乏人生を卒業します!!」 と
声を高々に宣誓してください!

そして、宣誓した後は、このページをじっくりくまなく
時間をかけて目を通して進めて下さい。

なぜなら、

このページですでに1000万円以上稼げるノウハウが
語られているからなんです。

たとえあなたが「バカ」でも、「仕事をしながらでも」、「毎日遊びながらでも」
「初心者」でも私からの約束を1つだけ守っていただければ

あなたは1日わずか10分の作業で、
サラリーマンの年収の3倍、5倍、10倍を
稼ぎだすことが可能になります。


この単純明快で、株初心者でも株で負けている人でも、
誰でも実践できる株式投資ノウハウを理解したあなたは、
今後一生お金に困らない人生を送れます。

詳しくは⇒⇒⇒
1日10分!資金10万!90日で寝ながらサクッと3000万円稼ぐ桶狭間投資法!

2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】

現在株式投資市場において最大の値幅が狙える
唯一の仕手株投資法のすべてを公開します。

もうあなたは株式投資において無駄な努力と無
駄なお金を投資する必要はありません。

この度マニュアル化にあたり私が億のお金を稼
いだ投資法のすべてを公開させて頂きました。

注:このマニュアルには道徳的なキレイごと、
また読んで満足するだけの美しい言葉は一切書か
れておりません。

詳しくは⇒⇒⇒
2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】





突然のひらめき。「黄金の株手法」=苦節25年の「株」経験。これが究極の最終形だ!

満を持して、遂に登場!

「今までも、いくつかの株ノウハウ本を買ってはみたものの、儲けに役立ったことは一度もない」

「また、お金を失うだけで、価値がないのではないか?」

「そんなに簡単に儲けられたら、苦労はいらない!」

これが、多くの人達(株の実践者)の意見です。

■初めて「株」のノウハウ本を購入する人は⇒本書が最初にして最後の本になるでしょう。

■これまでいくつもの「株」のノウハウ本を購入した人は⇒本書が最後の本になるでしょう。

私は、真剣に、そして真面目に、本書を書きました。

ですから、皆さんにも真剣に読んでいただきたいのです。

▲突然のひらめき。「黄金の株手法」=苦節25年の「株」経験。
これが究極の最終形だ!


<<ご購入者様からのご意見>>

・「じっくり読め」と書いてありましたが、一気に読める内容でした。
・文章が分かりやすく、かつ面白い!
・「私の「株」履歴」の部分は、読み物としても面白く、非常に参考になりました。
・驚きです! 頭をガツ〜ンと殴られたような衝撃です。
・私は証券マンです。突拍子も無い内容なので、お客様へはお話ができません(会社から怒られます)が、自分では実践するつもりです。
・初日で7万円が儲かりました。
・確かに!全国の何万人は98%の負け組みですね。私も98%の人と同じことをやってました。そして98%の人は、まだ気付いていないんですね(可哀そう)。私はこの「黄金の株手法」で気付かされ、ラッキーとしか言いようがありません。
・ずるいようですが、あまり多くの人にこの「黄金の株手法」を読んでほしくありません。

皆様が「株」で儲ける手法を、ここでご紹介させていただきます。

それも、かなり具体的に示します。

少ない資金でも、その資金の3倍以上の資金を運用し、そして大きく儲けることができるのです。

本書を読まれた方々は、「株」で儲ける最終形を手にすることになるのです。

この記念すべき出会いに、美酒を持って乾杯したい気持ちです。

あなたの人生は、これから大きく変わります。

もう、昨日までのあなたではありません。

完全に生まれ変わるのです。

これからは、着々と、そして淡々と、あなたの資産は増えて行きます。

欲しいものがあれば、いつでも、どんなものでも手中に収めることができます。

「健康」をもです。

楽しい人生を謳歌することができるのです。

本書は、初心者の方にとって、「意味が分からない」という部分は、無いでしょう。

中級者以上の方は、ここに書かれた文章に対して、初心者とは少し違った理解の仕方をするはずです。

それで、いいのです。そのように意識して書いています。

ただ、どちらかと言いますと、初心の方よりも中級者の方が「目から鱗」を感じ取ることができると思います。何故なら、中級者の方は、それだけ苦難の道を歩んで来たからです。これまでに、散々苦労されて来た人にとっては「黄金の投資手法」となるでしょう。

仮に本書を読破するまで丸2日かかったとしても、あなたがこれまで「株」で設けることができなかった期間を考えれば、それは一瞬に過ぎません。

それよりも、正しく理解することの方が重要です。

ここで「正しく理解する」とは、本書に書かれたノウハウを正しく理解することは当然のこととして、更に重要な点は「考え方」です。

この考え方を、本書を読むことによって正しく理解し、昨日までの考え方を綺麗サッパリと捨て去らなければなりません。

そして、本書を読むと、まさにその様になります。

もう一度、言います。

あせる必要はありません。これからタップリと「株」で儲けることができるのですから、1日や2日ぐらいの時間は、どうにでも挽回できるのです。

それよりも、正しく本書を理解してください。

それでは、お話を始めます。

あなたの新たな人生の扉を開くことにします。

詳しくは⇒⇒⇒
突然のひらめき。「黄金の株手法」=苦節25年の「株」経験。
これが究極の最終形だ!



ついに公開!「暴騰銘柄」・「暴落銘柄」・「仕手株」を狙い撃て!下げすぎを買い!上げすぎをカラ売れ!現役トレーダーの投資の極意。【暴騰暴落狙い撃ち!驚異の逆張り投資法】

なぜ株式投資をやっている95%の人はお金を失うのか?

あなたはまだその投資方法を続けますか?

それとも・・・ 確実な投資法を探している主婦やサラリーマンの
間で話題沸騰!

毎日相場を見続ける「勝ち組」本物トレーダーが編み出した
驚異の逆張り投資法とは?

さあ、次はあなたが儲ける番です!!

詳しくは⇒⇒⇒
ついに公開!「暴騰銘柄」・「暴落銘柄」・「仕手株」を狙い撃て!
下げすぎを買い!上げすぎをカラ売れ!
現役トレーダーの投資の極意。
【暴騰暴落狙い撃ち!驚異の逆張り投資法】



毎朝30分で毎月50万円稼ぐ!誰でもできる音速デイトレード術

全く株式投資のキャリアがない 初心者 のサラリーマンや主婦でも、
デイトレード 株式投資で簡単に利益を出すことが可能なのです。

はじめまして、音速トレード研究会代表の新城 亘と申します。
今は デイトレード 株式投資で毎月50〜100万円の利益を上げています。


「あなたにもできる デイトレード 株式投資のやり方を伝授すること」

「あなたの資産を デイトレード 株式投資で着実に増やしていただくこと」

「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

▲毎朝30分で毎月50万円稼ぐ!誰でもできる音速デイトレード術

「それだけって・・・そんな軽く言うけどさぁ・・・」
もしかするとこう思われるかもしれません。

株式投資で損失を抱えてしまっている皆さん。
どうしても売買がうまくいかない皆さん。
以下のような買い方をしていませんか?

失敗例

・自分の好きな会社の株を買う

業績も何も気にせずに、自分にとって身近な株を買う。
よくあるケースです。
でも皆さんが表面上知っている会社のイメージと、
株価の動きとは全く違うことが多いというのを理解しておくことが
必要です。
好きな会社の株で儲けられれば、
これほど嬉しいことはありませんが、
世の中そんなに甘くはありません。

・一度買った株は愛着があって、なかなか手放せない

「いつかは騰がるんじゃないか・・・」そうやって持っている間に、
株価はずるずると下がって、そのまま大事な資金は目減りして塩漬け
に・・・。
これもよくあるパターンです。特に 初心者 の方は自分の失敗を
認めるのが嫌なのか、一度買った株に固執しがちです。
はっきり言って、マイナストレンドに入った株をそのまま
持っていることほど効率が悪いことはありません。
すぐに損切りして、その分他の株式銘柄で稼げばいいのです。

もしも最初に買った株式銘柄がどうしても気になるのなら、
十分に下がってから買い戻せばよいでしょう。

・買った株式銘柄を気にしすぎて、1日中株価をチェックしている

携帯で株価をチェックしているサラリーマンの方、最近多いですね。
時間があれば株価をチェックするのは何も悪いことでありませんが、
それだけ時間のない方の場合、株価の動きばかり気にし過ぎて、
本業や大事なことをおろそかにしていませんか? 
また、過度に株価の動きに一喜一憂していませんか? 
精神的にあんまり良くありませんね。
トレードをする時はトレードをする、仕事をする時は仕事をする。
どちらも集中した方が健康的ではないでしょうか?

・IPO(新規公開)の株は、何が何でも初値で買う

そうですね。確かにIPOは効率良く儲けられる可能性は高いです。
ただ、一時とは違い、最近は初値で買えば何でも儲かるといった
状況はなくなってきました。買いのタイミングを誤ると大損しかねません。
「買うべき株式銘柄」「見送るべき株式銘柄」を判断して、
「買うべき株式銘柄」を買い時に買うことが必要なのです。

・一度に何種類もの株を買う

資金が豊富にあれば、リスクヘッジで何種類かの株に分けて
投資するのもいいでしょう。
ただ、デイトレード の場合は、株式銘柄が多くなればなるほど
注意が散漫になります。
分単位で勝負しないといけないのに、
いくつも同時進行でチェックできますか? 
デイトレード 株式投資の場合は特に、
ひとつの株式銘柄に絞って資金を回転させていった方が
効率がいいのです。

上記の項目にひとつでも当てはまるところがあった方、
あなた今、損していますね(笑)。
正直、今のままではいつまで経っても、
株式投資で儲けようなんて夢の夢です。

▲毎朝30分で毎月50万円稼ぐ!誰でもできる音速デイトレード術

「じゃあどうしたらいいの!? 
最近流行のニートや、プロのトレーダーならまだしも、
仕事しながら デイトレード なんて、そんな時間全然ないよ・・・」

そう言われてしまいそうですね。

やはり、大抵の人は デイトレード と聞けば、
毎日チャートとにらめっこして、相場が開いている間は
ずっとコンピュータにかじりついてデイトレード、
そんな生活を連想されることでしょう。

「なんか難しそうで・・・」
「素人 初心者 に デイトレード なんか出来るはずがない!」

こう思われるのも不思議ではありません。

確かに、全国に数多くいるトレーダーの中で、
勝ち組に回っている人は約10%といわれています。
10人にひとりの割合です。
それも、毎日いろんなデータを分析して、
9時から15時まではずっとコンピュータと格闘して。
正直、今までの常識では素人 初心者 が デイトレード で
利益を出すのは至難の業でした。
藁にもすがる思いで莫大なお金を投資顧問に払っても、
やってくる情報はどこまで信用していいかわからないような
内容のものばかり。

「株式投資なんて特別な世界の人たちのもの」・・・そんなことを思っていた人も少なからずいたはずです。

でも、ちょっと待ってください。
私は、チャートの勉強を本格的にしたこともなければ、
株式投資の専門用語すら満足に解説できない デイトレード です。
でも、ある方法を取り入れることによって、
とても簡単に デイトレード で利益を積み重ねられるようにりました。

そう、素人サラリーマンの松岡君が、デイトレード で
十分に利益を出せるようになったように。そんな誰でもできる
デイトレード 株式投資のノウハウを、今回皆さんにお伝えします。

毎朝30分で毎月50万円稼ぐ!
誰でもできる音速 デイトレード 術

詳しくは⇒⇒⇒毎朝30分で毎月50万円稼ぐ!誰でもできる音速デイトレード術

【嵐の前の静けさ】 暴騰銘柄で誰でも簡単に想像外の利益を得る反社会的投資手法 ■■返金保障があるので安心

すぐに使えなくなるような小手先のノウハウではなく、
いつまでも利用可能な王道的ノウハウです。

このノウハウを知ってしまったあなたは、
株に関して全くの素人であっても
翌日からどんどん値上がりする銘柄を探し当て、
絶妙のタイミングで売買できるようになるため、
手持ち資金をあっという間に倍増させることができます。

私の発行するメルマガで、
このノウハウに当てはまる銘柄をいくつかピックアップして掲載しました。

公開はブログでも良かったのですが、
ブログは後で勝手に過去の日付で記事を書くことが可能であり、
いくらでも小細工ができるので、
まぐまぐのメルマガでテスト公開することにしました。

すると

その日にメルマガで公開した銘柄が、翌日から大暴騰する・・・

そんなことが
多くの読者の目の前で現実になりました!

もちろんメルマガでは、暴騰する銘柄名だけの公開で、
買いのタイミングは指示していません。

詳しくは⇒⇒⇒【嵐の前の静けさ】 
暴騰銘柄で誰でも簡単に想像外の利益を得る反社会的投資手法 
■返金保障があるので安心




この投資法にかけた時間およそ5700時間でついに完成!仕手株、リバウンド株を専門に狙う小規模噴火株投資法!100パーセント完全保障付き!

かつて市場から追放されたが、

たった2年で資金を80倍にしてリベンジを果たした仕手株、

リバウンド株を専門に狙う小規模噴火株投資法とは?

断言します、あなたの月収.......100万にさせてみせます。

詳しくは⇒⇒⇒
この投資法にかけた時間およそ5700時間でついに完成!
仕手株、リバウンド株を専門に狙う小規模噴火株投資法!
100パーセント完全保障付き!



雷神トレード 200万円からはじめて3年後には年収3500万円稼ぐ方法

3年後にあなたが年収3500万円を
稼ぐためにやるべき事とは・・・

あなたがやるべきことはシンプルです。

(1)過去10年分、日本株全銘柄の株価データを検証し、
長期的に儲け続けることが出来る売買ルールを構築する

(2)そして、その売買ルールに従って、淡々とトレードする

この2つを実践すれば、あなたも私のように3年で資産を
10倍以上にし、年収3500万円を手にすることが出来ます。
実際、私はこの2つのSTEPだけで、
ライバル達がライブドアショック以降の下げ相場で大損しているなか、
ひとりこっそり儲け続けてきたのです。

私のトレード法は、至極シンプルなものです。

「95%の投資家が損をしている → 彼らと逆の行動をとり続ければ、儲けることが出来る」という発想が出発点です。

具体的には、“大衆が恐怖のあまりパニック売りを続けているような相場で、積極的に買いに回って利益をあげる”という逆張り型のトレード法です。


2007年の8月にサブプライムショックによる大暴落相場が
ありました。
日経平均株価は1日で700円以上も暴落し、
多くの投資家が大損失を被りました。

この相場で、私のトレードシステムは、
200万円の元手に対して12%強にあたる24万円以上の
利益をあげました。

詳しくは⇒⇒⇒雷神トレード 200万円からはじめて3年後には年収3500万円稼ぐ方法




calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
アクセス
QLOOKアクセス解析
自己啓発と教育リンク集
・自己啓発 有意義な生活のために
・はじめの一歩 どんな偉業を成し遂げた人でも最初の一歩があるのです
・やる事がわかる!もっと近道があるはずです
・成功の扉 ここから始まる本当の自分
・インフォサクセスで夢を現実に
・自己啓発と教育 成長は終わらない
・自己実現に向けて 成功はそこまで来ています
・サラダボウル 人生の上昇気流
・わかった! 知りたい事が、ココで解決
・自 己 実 現 継続は力です
・創めたときが始まりです
・念ずれば花は開く! あなたの時代です
・夢が叶う 成長はどこまでも・・・・・・・
・ズバット!情報マニュアル
・夢で終わらせない 最初の一歩はここから
・自己の啓発 人生は啓発の日々
・最初の一歩! 知りたい事はここからです
・情報タウンページ
・情報つう
・努力は報われる
・夢で終わらせない やりたい事がわかります、ココで・・・・
・人生を豊かにする情報
・継続はチカラです
・念ずれば花は開く!
・夢で終わらせない
・情報 最新版
・やりたい事も、やるべき事も、そしてやり方もすべてわかる
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    ガトリング白銀 (01/12)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    道隆 (01/05)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    サキューン (12/31)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    ゴンボ (12/16)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    ヘッド (12/07)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    俊之 (12/03)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    ポコラーニャ (11/24)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    XXまるおXX (11/23)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    ゴリゴリくん (11/13)
  • 新TOEIC965点!劇的に点数アップする『山崎式成功の5ステップ』
    ぱたぱた (11/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

QLOOKアクセス解析